観よう観ようと思いながら半年ぐらい経った気がする。
手を伸ばせば届くところにあるから観ればいいんだけど
主要人物の中に苦手な人がいて松潤観たい<その人観たくないなので
なかなか重い腰が上がらず。昔は好きだったんだけどな。
その人の場面をすっ飛ばしてもいいんだけどそうすると
ストーリーが全く成り立たず単なる松潤観賞会になってしまう(笑)
さてこの葛藤はいつまで続く?
Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/105-8d2035bd
