2006.10.21 麗ちゃん
20061021194803
広島駅ビルの中にあるお好み焼き屋さん。
有名なお店なんだけど機会がなくて今回が初めて。
肉卵そばで\680。カープソースを使っていて甘口と辛口がある。
注文を聞いてくれるおばちゃんたちがいい人で良かったんだけど
正直思ったほど美味しくはなかった。(もちろん主観)
味は悪くないけどそばが太くて柔らかったので
真逆が好きな人間としては残念だったなと。
明日はつけ麺にしようかな。そこは行ったことがあるから大丈夫(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/117-0af1434a
