2006.10.22 ばくだん屋
20061022132405
一昨年食べたことがあるので安心して行った。
つけ麺並で辛さ5倍\750。
前回が4倍だったのでちょっとだけ上げてみようと思ったんだけど
甘さも感じるのでそんなに辛くなく美味しく食べた。
だけど。
ねぎが大嫌いな人間としてはつらい。(真ん中のこんもりした山がねぎ)
入れないでって言うタイミングを逃してしまったのは痛かった。
それとキャパに比べて来る人が多いので落ち着いて食べられない。
あと途中で来たダブルデートか何か知らない隣に座った男。
香水が臭いんだよ。飯食う時にそれは非常識だろう?
かっこいいならともかくブサイクのくせにかっこつけてんじゃねーよ。ばか。
Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/118-a3d6b856
