ポルノのオフィシャルを開いてテレドームが更新になっていたので見ると…
m-CABIの曲目が発表されていて「BLUE SKY」と「BLUE SNOW」ですと!?
青も空も雪も好きな人間としては目にした瞬間テンションが上がりまくり!
浜スタに参戦したとは言えすっかり気持ちが離れているので
買うけどいつにするかなーと思っていたんだけど間違いなくフラゲする!
でも期待し過ぎるとがっかりしてしまうことが多いので少々心配。

それと昨日の宿題くん。
松潤の小倉さんに対してのキレ気味の発言。もちろん冗談だけどあれはどうかなと思う。
マイナースポーツ大賞の時に菅谷アナを叩いた時もあるところで問題になったよね。
まあ相葉ちゃんがパンプで言っていたように本来とテレビでの姿は違うだろうけど
別にドSとかキレやすいようなキャラを作る必要はないんじゃ?もういい加減飽きたよ。
Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/124-a6e1dc4c
