上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.08.01 京都3
二年坂・産寧坂を散策。
目に映るもの全てを買いたい勢いだったけど収集がつかなくなるので
よーじやとお漬物のやましたでのみ買い物。
その近くの生八つ橋のお店はニッキや抹茶以外にもたくさんの種類があって
ブルーベリー・ラムネ・みかん・いちご・黒ごま・白ごま・もも・マンゴーなど…
試食用に小さく切られたものを食べたいなーとのぞき込んでいたら
お姉さんが冷たいお茶をすすめてくれてそれを片手に食べる食べる。
小分けになっているのでいくつか買おうと思ったんだけど
手に入れると満足で食べない可能性があるので試食のみ。
お姉さんごめんなさいね。

先斗町へ行く途中八坂神社へ行ってみた。
ローカル番組で4月頃紹介されていたのを観たこともあり
「美御前社(うつくしごぜんしゃ)」へ行く道を尋ねに社務所へ寄ったところ
その時と同じ男性が対応して下さったので「観たんですよ」と言おうかと思ったけど
そう言ったところで何かあるわけでもないので心にしまった。
外見も悪いので良くなって欲しいけど心が美しくなりますようにとお参りして
美容水という小さく湧き出る水を顔に2、3滴つけた。
自分は書いてある通りぐらいしかつけなかったんだけど
すぐ後のお姉さんたちはパシャっていうぐらいつけてたな。
この時点でもう15時近くお昼を食べる機会をのがしてしまった…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/13-2413cc99
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。