2006.10.31 結局
20061031135703
近くのお店で10%OFFで買うことが出来たのでチャーム代は926円になった。
簡単な説明と言うか冊子みたいなのがついてると思ってたんだけどなしなのね。
会社のパソコンからファイトソングをちょこっと観たら(スピーカがないので音なし)
最初はびっくりしたけどたぶん納得出来る映像が使われている気がする。
上司に静止画を見せたところ櫻井と相葉ちゃんは万人受けする顔とのこと。
(若干人相・手相を見ることが出来る人間です。)
いい顔をしているとは言っていたけど性格もいいかは別問題のようです(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/132-a7cd3ecb
