2006.11.15 153 112 152 117
今日の100円ボウリングのスコア。
1ゲーム目がわりとストライクとスペアを地道に取れたのでいけるかな?と思ったんだけど
相変わらず取れるものをはずすしコントロールが悪いししまいにはスプリットが8回も…
ターキーが1回とスプリットの6-7-9の6-7を倒せたのがまあまあぐらいか。
いつまでたっても全然上達しませんね。
アベレージ133.5 スペア10 ストライク9

お昼は前回と同じハンバーク屋さん。ソースを豆板醤ベースで食べてみた。
美味しいけどやっぱりスパイスには敵わないことが良くわかった。
20061115123643.jpg
帰りがけに寄ったゲームセンターのキャッチャーで
ポスペのモモ(本当はコモモ)が落ちそうになっていたので姉貴にお願いしてみた。
頭が出口に出ている状態だったのでちょっとでいけるかと思ったんだけど
なかなかしぶとくとどまられてしまって結局2000円ぐらいかかったのかな?
入れていたお金が余ったのでもう一匹トライしようとしたらおねーさんが
取りやすいように置きなおしてくれたので取れた。ラッキー。
そのモモが。
20061115212107.jpg

名前はモモ松ってことで(笑)
今日も楽しかった。
Secret

