2006.11.16 ムシキング
甥っ子2人がと言うよりも姉貴が何故かハマっていて
毎週末にある大会にはあちこち掛け持ちで必ず参加し優勝したりしなかったり。
で先週は九州大会に参加のため一家総出で鹿児島まで行くありさま。
そして昨日ボウリング真っ最中の10時ちょっと過ぎ
とうとう東京の全国大会に選ばれたとの電話がかかってきた!
1000人近くのエントリーの中からの30数人の1人らしく
それはもう大喜びでゲーム仲間や友達に連絡しまくり。
でもまたもや当たった弟は実は死んでも参加したいわけではなく
当たらない兄貴が死んでも参加したいと言う何ともかわいそうな話。
まあ姉貴はどちらでも当たれば良かったわけですでに心は東京。
せっかく遠くまで行くんだからいいところまで行って欲しいけど
終わったら多少はペースを落として欲しいなと思う今日この頃。
Secret

