2006.11.21 西田
ことデビット伊東さんのお店「でび」が会社のすぐ近くに出来ていた。
お花がたくさん来ていて自転車だったからパッとしか見れなかったので
帰りにジーッと見たらEXILEと阿部ちゃんと他いくつかと藤堂静さんとTBS編成部からでした。
さすがにF4とつくしはないなと思ったけど静さんとTBSは嬉しかったな。
あんまり入りやすい雰囲気じゃないしラーメンに700円も800円もかけられないけど
一回は食べてみたいかな。

m-CABIは何となーくだけど好きだっ!って言える曲がなさそうで怖い。
オールナイトはとりあえず寝て起きられたら聴こうかな。
Secret

