2006.11.22 m-CABI
01. m-NAVI 1 "Ride on!! Blue vehicle!"…―
02. ハネウマライダー…―
03. BLUE SKY…○→△に変更(11/27) 
04. BLUE SNOW…◎ 
05. m-NAVI 2 "Keep on having fun with the MUSIC CABINET"…―
06. Winding Road…―
07. 休日…○ 
08. NaNaNa サマーガール…―
09. DON'T CALL ME CRAZY…―
10. ジョバイロ…― 
11. m-NAVI 3 "Ready? Silvia, Geronimo, and Lily?"…―
12. 月明りのシルビア…△→×に変更 
13. Mr. ジェロニモ…×→△に変更 
14. 横浜リリー…○ 
15. m-NAVI 4 "Let's enjoy till the end"…―
16. ライン…○ 
17. グラヴィティ…○ ※曲のみの好み

というのが第一印象。
やっぱりブレスが目立たないから聴き心地がいい。最高。
Mr.ジェロニモは初めて聴いた時勘弁してと思ったけど
もしかしたら聴き慣れたら大丈夫になるかもしれない。
ただそこまで聴き込むかは怪しいけど(笑)
センラバ恒例のセクシーダンスが似合いそうな雰囲気と言いますか。
相変わらず歌詞を全く重視しない人間なのでほとんど見ていないけど
パッと見でBLUE SKYがめちゃめちゃ明るくてBLUE SNOWは暗いかなー
と思ったら全然違ってさすが理解出来ない人間だけに読みが甘い(笑)
BLUE SNOWは広瀬香美を思い出す。ゲレンデがとけるほど恋したいとかね。
あとは私をスキーに連れてってとか。ユーミンだけど。冬らしくていい。
これだ!と言えるほど好きな曲はないけど嫌いな曲もないので覚える段階に入りましょう。
遅くとも今年中には覚えたいけど全くもって自信がない。
だいぶ聴いたBLUE SNOWさえパッと曲が思い浮かばないんだから(笑)
スポンサーサイト
Secret

