2006.11.22 忙しい忙しい
FNSにMステにフレンドパークですか?
雑誌は逃してもさほど悔しくないけどテレビはそうはいかないから
覚え書きの嵐用を作らないといけないな。

「でび」お昼に行ったら行列が出来ていまして。今日オープンだったのかな?
さすがにそんな中写真は撮れないので夕方所用のついでにもう一度行ってみたら
今度は店員さんが一人立っていていなくなるのを待ってまでもと思い諦めた。
明後日はさすがにもうないだろうけどまた行くよ(笑)

m-CABIじわじわいいなと思うようになってきた。
やっぱり好きなものばかり聴く癖は抜けないけど省く曲が少ない。
foo?→ロマエゴの次に好きかも。何ヶ月か経っても同じ気持ちだろうか。
Secret

