仕事でお世話になっている方と久しぶりに話す機会があった。
Aさん「久しぶりやね。元気?相変わらずポルノ好きなの?」
私「元気ですよ。好きですけど他にも好きな人(?)が出来まして。」
Aさん「誰?」
私「嵐です。」
Aさん「!?(←かなりの驚き)嵐の中の誰?」
私「松潤です。」
Aさん「えー松潤全然かっこよくないやん。」
私「…」
                   ~省略~
花より男子がきっかけだと話したらちょうど同じ時に放送されていた台湾版を
彼女は観ていて日本版は面白くないとか見た目が良くないなど
色々と叱責(?)されてしまいまして。
嵐は一人一人はいいけど一緒になると目立たないしダメらしい。
今年の活躍がどれだけのものだったか語ろうと思ったけど
時間もないしそれで好きになってもらえるわけでもないので。
人それぞれ好みと言うものがありますしね
他人がどう思っていようと自分が好きならばそれでいいわけです。
スポンサーサイト
Secret

