2006.11.28 ZERO&宿題くん
人と全然違うことでおかしいけど櫻井の服装がとても取材する感じのものには見えなくて残念。
たぶん着いたその足で行っただろうからタイトだったと思うし目的はコンサートだったわけだけど
自ら望んで行ったんだったらその辺りを少し考えてくれたらなと思った。

宿題くんはブラボー!納豆大好き人間としては楽しく観させていただきました。
とは言えノーマルの食べ方しかしないので変わりものはやったことがなし。
砂糖とマヨネーズは良く聞くけどノーマルで十分満足だからチャレンジする必要もないかなと…
美味しいのかもしれないけど万が一まずかったらもったいないしね。

一発ギャグと言えば「ガチョーン」でした。有名人・鈴木○○と言えば「鈴木一朗」でした。
ちなみに「鈴木ヤスシ」知っていますけど?
スポンサーサイト
Secret

