上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.08.03 マナー
大阪のコンサートが終わって人ごみの中歩いてたら後ろの女に思い切り押されたんだよ。
20歳過ぎぐらいのやつだったと思うんだけど腹が立ったから
肘鉄食らわしてやったら相方さんと私の間に思い切り割って入って
ガン飛ばしながら進んで行きやがって。
捕まえてぶっ飛ばしてやろうかと思ったけどそういうバカに何言っても伝わらないから
グッと我慢したけどさ。絶好調にイライラしてしばらく落ち着かなかった。
誰だって少しでも早く進みたいけど流れ通りに進むのが当たり前でしょ?
そういうやつって悪いことしてるって認識全くないんだよね。
他にもスーパーなんかでてめーが食べるものならまだ許せるけど
手に取るだけ取って投げるような勢いで元に戻すとか
いらなくなったものを元に戻すのが面倒だからって
その辺に適当に置くとか平気でやるバカいるよね。
何でさ当たり前のことが出来ないんだよ?思い出したらイライラが止まらなくなってきた。
福岡でも同じようなことがあるかわからないけど
それまでの間ブログをやっている人はあえてマナーを守ろうって呼びかけないで欲しい。
そういうことは人から言われて改めるようなものじゃないし
悪いことしてる認識ないからバカに言ってもその場は良くても根本は治らない。

あ、基本こういう性格の人間なので(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/19-49da8063
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。