道明寺の髪型が。今までは序章(?)だったのかな。
相変わらず綺麗でうっとりしたけどあれだけですか?
全然記者会見は映ってないですよね?かなり期待してたんだけどな。
とりあえず明日また録ってみますか。
あ、主題歌決定で曲名が「Love so sweet」と。おめでとー。
「Love so sweet」なのか「Love so sweet」なのか「Love so sweet」なのか。
懐かしい曲調っぽいかな?
スポンサーサイト
Secret

