2006.12.06 久しぶり~
元ポルノ・Tama「今後感じて」
ポルノグラフィティのことは「ポルノ」と呼んでいるので
別にいやらしいなどそちら方面のことは全く思い浮かべもしないけど
こうやって不意打ちをくらうと「うっ!?」と思ったりしなくもない(笑)
HPで現況を見てはいたけど生歌披露か。いいなー。
たぶん彼の歌声は聴いたことないと思うけどどうかな?
話す声とそう変わりはない気がするけど曲調だよね。ポルノの時とどう違うのか。
貧乏でシングルもアルバムも買えないものでどんな感じか知らないんです・・・
どこか聴けるラジオ番組に出てくれないかなー。

で(?)くるった道明寺さまは
「花男2」日本-NY2元生中継会見
井上真央&松本潤、「花より男子2」“前作超え”を宣言!!
井上&小栗NYから「花より男子2」会見
井上真央&小栗旬「花より男子2」制作発表で異例の2元中継
「花より男子」、TBS初の三元同時中継
1月の期待大ドラマ『花より男子』の会見に行ってきましたと。
2時っチャオ!が始まった頃テレビのある飯屋さんにいてちょうどTBSが流れていたので
ちょっとねばってみようかなと思ったら石原真理子が延々で諦めた…
スポンサーサイト
Secret

