貴さんへのお土産を入れていた袋。
私が愛する広島にある百貨店「福屋」のもので
あれ見ただけでテンション上がってしまった(笑)
テーマソングがありましてそのサビがタイトルに書いたものなんだけど
森山良子さんが歌っていらっしゃいまして。
ずいぶん前から聴いていたのに全然知らなくて
2,3年前に福屋でバイトしてた友達に教えてもらいました(笑)

肝心の中身はWISHの時のようなバトルを期待していただけに
提灯だけだったのは正直物足りなかったけど
歌番組なんだからお笑いとか余興はおかしいんだよね(笑)
でもDr.レオンの時も思ったんだけどふられる人と
そうでない人の差があるのが気になるな。
何とかフラットにしてもらうことは出来ないのかな。

あ、もしかしたらララふ~く~や~かも…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/21-444a6ed7
