33になりましたね。
相変わらずやっちゃうよバカヤローでしょうか?
年明け早々から全国ネットのドラマ(ハケンの品格)と舞台稽古と忙しい日々が続きますが
雪で滑って転んで怪我をして余計忙しくなるようなことにはなりませんように。
1月にメルパルクでお会いしましょう。近いからガン見するよ(笑) ←三度

~補足~
ヘコイダーマンもといヤスケン=安田顕さん (安田国の国王)
北海道の事務所CREATIVE OFFICE CUEに所属するタレントさん。
大学時代にTEAM-NACSという劇団に参加し現在も年に一度お芝居をしています。
(他は森崎博之さん・佐藤重幸さん・大泉洋さん・音尾啄真さん)
陰・鬱・暗と3拍子揃った本当にどうしようもない人ながら1児のパパです。
たまに「ヘコイダーマン」として自分のおならを一回する度に札幌のテレビ塔を登ります。
それを誕生日の今日やります。そして最後だったりします。(ラジオネタですが)
いいなー聴きたいなー。札幌市民はおろか石狩支庁の人間ぐらいは集まるんじゃないか?
頑張れー!私も力貸すよー!レポ巡りが楽しみだ。

ちなみにこんな人です。
プロフィール
ウィキペディア
リバースフォーエバー(笑)
スポンサーサイト
Secret

