2006.12.11 ドーム
桑田さんとサザンの福岡ドームを経験したことがあるけど
大阪は初めてで座席の配置や雰囲気を全く知らないので
これを見てもどれぐらいの大きさなのか想像がつかない。
結構見えないから嫌だーと言う書き込みを目にするけど
個人的には立ち見じゃなければどれだけ遠かろうと気にならない。(つもり)
浜スタと比べるものどうかと思うけどだいぶ後ろでも問題なかったもんな。
ムービングの通る席の時だって絶好のチャンス(?)だったのに
アピール出来なかったんだから近すぎてももったいないしね(笑)
それもこれも運だからとりあえずチケットが届くのを待ちましょう。
いざ中に入ったら入ったで「全然見えないじゃねーかよ」って
文句言うかもしれないけどね(笑)
Secret

