上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
30分も経っていませんが(笑)
PCは基本的にもろもろの検索ぐらいにしか使わず
仕事で必要なものではないのでその点では何とか我慢出来るけど
いくつか必ずチェックしたいブログがあって更新されたか教えてくれる術がないので
何度か見なければならず(寝る前に一度見ればいいじゃねーかよのツッコミはなしで)
パケ代がかさんでしまうのが悩みの種。
それともう一つ。
某ネットゲームをもう3年以上やっておりまして
基本はタダで出来るものなんだけど実際にお金をチャージして
その世界で必要なものを買う人もいるわけです。
もちろん自分はチャージをするなんてバカバカしいと思っているので
地道にタダでお金(ゲーム内でのみ使える)をコツコツ貯めているのですが
お金を貯めるのに必要な道具は使わなければ日数が減っていき
減った分は再生しなければいけないので
ゲームが出来ない=お金が貯まらないとなると減る一方なのがつらいわけで。
まあ書いた通り本物のお金はびた一文使っていないからいいんだけど
お金はいくら持っているかは口にしない限りわからないけど
レベルは見ればわかることなので競っている奴に負けるのが悔しいぞと。
まあ所詮お遊びなんですけどね(笑)
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。