2006.12.13 テレビジョン
テレビガイドより断然テレビジョン派なので嵐人は立ち読み。
次号の表紙はつくし&道明寺+特集と言うことで楽しみですな。(ジョンが)
それに近いかなるであろうものが載っていたけどとても麗しいお顔で素敵でした。
とりあえず1/3の番外編がこちらでも放送されると言うことで安心。
あとはZEROの特番があるのと何と25日の宿題くんの欄に
「恐怖の相葉すごろく」の文字が!!
オグさんも巻き込んでなのか?不安でもあり楽しみでもあり。
Secret

