2006.12.14 ラジオゲスト
まずは一つ目終了。逃さず聴きたかったんだけどお客さんが来てところどころになった。
「今年一番笑える話」アキヒトがマネージャーと釣りに行って
呼びかけても聞こえないのか返事がないのにおならをしたら(もちろん不意に)
「何ですか?」と返事をしたこと。自分の言うことを聞き逃すまいと言う心意気は買うと。
「福岡の思い出」アキヒトがドラムロゴス(ライブハウス)。
福岡での初めてのライブ会場でお客さんが来てくれるか不安だったけど
隣接した公園(長浜公園)に並んだお客さんを見てすごく嬉しかったと。
終わってナンパしたけど誰も引っかかってくれなかったんだって。
「どこに行ってもいいと言われたら」アキヒトはスペインでサッカー観戦。
ハルイチくんは気候のいい時期に北海道をツーリング。
あとはm-CABIとツアーの宣伝。ラストにジェロニモがかかって終了。
次は18時過ぎに別の局で公開なんだけどごちゃごちゃしたら嫌なのでラジオで我慢。
2時間あるけど何するんだろう。天神界隈でナンパリターンズ?(笑)
Secret

