昨日携帯・パソコン共に戻りまた不健全・不健康な生活が始まった。
更新しないと全然のぞいていただけないレベルのブログだと改めてわかったと同時に
同じく更に完全なる自己満足でやっていこうと心に決めた次第。
人様にさらしている時点で犯罪みたいなものなんだけど(笑)

~福岡界隈の皆様へ~
fmfukuokaで12/24(日)20:00-20:30鉄コン筋クリートの特別番組があります。
ナビゲートは米(よね)さん。ずいぶん前から知ってたんだけど
米さんも参加してるですと?気づかなかった。
アサデスの西やんが何かの映画にコネ(?)で出られたみたいなものと同じかしら?
もし聴くことの出来る方は是非どうぞ
Secret

