2006.12.22 あせってきた
明後日が大阪なのでここ数日気合を入れてどう動くかを調べてるんだけど
状況によってはパターンを変えなければいけないので悩んでいる。
プロフィール?もどきに「旅行は目的がなくてもOK」なんて書いてるけど
そりゃ行ったからには何もせずなんて言うのはもったいないので
それは細かく分刻みでスケジュールを考えます(笑)
そんな中絶対に外せないのが…ここ
千歳で偶然入ったのをきっかけにハマってしまい後日の北海道でも
ワルキューレの渋谷でも食しました。
特に変わったところはないんだけどとにかく美味しい。
横アリの時川崎駅前のお店に行こうとわざわざこのためだけに降りて探したのに
要領が悪くて見つけきれず悔しい思いをしたので今回はリベンジです。
ついでに冷凍カレーを山のように買ってクール便で家に送ります。
家でも食べられると思うとそれだけで幸せ(笑)
お近くにお店がある方はだまされたと思って食べていただきたい。
もし本当にだまされた方は安いから許して下さいね。
Secret

