前から2列目のセンターブロックと言う素敵な席で観させていただきました。
正直一幕目は面白くなくてどうしようと思ったけど
一人として死なせはしないために戦って精魂つき果てた薫と
薫の気持ちをしっかり受け継いだ真田十勇士と現世に生きている子孫の気持ちが
「絆は想いは時空を越えて」一つになったのがすごく心にしみて最後はほろっときてしまった。
パンフレットは買うまいと思ったけど今握りしめながら歩いている。
嵐ネタとしては「Aの嵐」「粘土」「キャプテン」「大宮SK」かな。
カーテンコールは全員で2回大野くん美波ちゃん羽場さん秋本さんで1回大野くんのみで1回。
この時「大阪あと6回頑張ります。」
そしてクリスマスソングが流れた後もう一度全員で。
大野くんはサンタの衣装で「メリークリスマス!」
そして羽場さんから「クリスマスは女の子と過ごすんだろうけど
こんなにたくさんの女の子に囲まれてどう?」と問いかけられて「快感ですっ!」
最後にきだっちがステージに上がってご両親の見守る中挨拶がありました。
28日まで全員無事にけがなく演じられますように。
Secret

