20061225142703
ぶた玉チーズ入りです。美味しそうに見えたけど。
ソースが甘くなかったので残念ながら口に合わなかった。もちろんまずくはなかったけど。
チーズとマヨネーズがなかったら食べられなかったかもしれない。
出がけにおねーさんに「ソースは甘口ですか?(HPには甘口と書いてあったから)」って聞いたら
「どこまでが甘口かわかりませんが辛口になります」だって。
バカですか?じゃあどこからが辛口かわかるんですか?
余計なことはいいから甘口か辛口か答えればいいんだよ。
Secret

