2006.12.29 F4+つくし
この方とまたお話をしました。
とにかく台湾の影響が強くて結局誰がやっても納得しないらしく
松潤のくるくるパーマはイヤだとか類がかっこ良くないとか
しまいにはつくしは上戸彩がいいんじゃない?なんて言い出しちゃって。
私は彼女が好きではないので瞬間的に漫画に出てくるような
バカでかいハンマーを頭めがけて振り下ろそうと思いましたけど?
台湾は台湾日本は日本で別物なの。だからあの5人でいいの。
ちょこちょこしか観たことないはずだから全話DVDに入れて
すごろくにチェストに少年倶楽部も入れて渡してやる。
ただものすごく忙しい人だからいつ観てくれるかが問題。
Secret

