一ヶ所わからないところがあるけど何とか覚えて一緒に歌えたらいいなと。
でもこれだけ短いものを覚えるのに何とかって言うのも問題か。
生で聴いたら泣きそうなのももっと問題(笑)

本編は思った以上に面白かったー。
斗真がめっちゃかっこいい。類もかっこいい。3日間は現地滞在1日だけど?
黒人さんと言うかニューヨーカーがみんなあんなことするわけじゃないと思うけど?
道明寺はしょっぱなのサングラスがイケてなかったのが残念だけど
これから謎が解けていく中でどう変わるのか楽しみ。
時々どうにもならないようなせつなそうな顔をするのが気になるんだよな。
Secret

