2007.01.09 おめでとう!
忘れてた。今日は父親の誕生日なんだけど真央ちゃんもだった。
さっきヤフーを見たらトップに記事があったから何だろう?
と思って開いたら晴れ着での撮影会が載っていて。
私は母親に作ってもらった洋服で式に出たから振袖が羨ましい(笑)
スタッフ・キャストと一緒に今日を迎えたって書いてあるけど
松潤は大阪だったから違ったのかな?
この一年も素敵な一年になりますように。

2話のあらすじを見たらせつなくなったぞ。
スポンサーサイト
Secret

