Gブロック7列目で参加。

1.ARASHI
2.サクラ咲ケ
3.ハダシの未来
4.Lucky Man
5.COOL&SOUL
6.I Want Somebody
7.a Day in Our Life
8.アオゾラペダル
9.秘密
10.いつかのSummer
11.TOP SECRET
12.La Tormenta(櫻井→松潤→相葉ちゃん→二宮→大野くん)
13.CARNIVAL NIGHT part2
14.きっと大丈夫
~MC~
15.大宮SK
16.台風ジェネレーション
17.Blue
18.Unti Unti
19.Tell Me Want You Wanna Be?
20.RIGHT BACK TO YOU
21.PIKA☆NCHI
22.SUNRISE日本
23.EYES WITH DELIGHT
24.君のために僕がいる
25.PIKA☆☆NCHI DOUBLE
26.言葉より大切なもの
~挨拶~  
27.感謝カンゲキ雨嵐
  ~アンコール~
1.Hero
2.WISH
~ダブルアンコール~
3.Love so sweet 

クレーンとトロッコがちょうど上がる場所だったので思った以上の近さで
外周の時も目の前に立ち止まってくれることが多かった。
秘密とTOP SECRETとBlueが楽しみだったんだけど
ノーマークだったのはEYES WITH DELIGHTで松潤がクレーンで
「指使い」が至近距離で観れたこと。DVD通り艶かしかったー。 
それとこの時(たぶん)目が合ったかと…

・ニューヨークは寒かった
・どろぼうはめっちゃ走るが早かった
・上半身が下半身に追いつくような走り方
・漫画で足がくるくる描かれるような感じ 
・バスケットボールを持っているニューヨーカーにからまれることはない
・サングラスは刑事っぽい
・1時間引っ張ってあのサングラスはないって言ったけどかけようと言われた(自前)
・空港からかけたまま現場に行ったら大爆笑された
・着ていたパジャマは高い
・リーダーはいもジャージみたいな赤いジャージ
・相葉ちゃんは冬でも短パン
・それはバカだから?
・ホテルでは浴衣
・羽毛布団に肌をすりすりするのが好きなのであえてめくる
・二宮は3年前の冬コンでとまどいながらの時に着た衣装
・今後はきっと大丈夫の衣装で
・デビューはカッパだったのにどんどん生地が良くなる
・ボウリングは克実さんが投げてるところしか見ていない
・大宮SKはたこ焼き「に」たこを抜いたら何もならない
・お仕事紹介で松崎しげるですか?
・二宮の左のもみ上げ辺りがタカアンドトシみたい
・もし30億あったら国王になる
・30万?
・台風ジェネレーションの紹介で×しっくり○しっとり
・挨拶(こんな感じだった)
 ・櫻井「こうしてコンサートが出来るのはみんなのおかげ。」
 ・大野くん「年末に来てまたすぐに来られて4月も来られて大阪大好き。」
 ・相葉ちゃん「コンサートはガソリンみたいなもの。いわばハイオク。
  みんなから元気をもらっている。」
 ・二宮「去年の1月13日に髪を切って硫黄島のオーデションを受けた。
  4月もそして願わくば7・8月もみなさんとこうして遊べたら。」
 ・松潤「みんなの作ってくれた7年間。みんなのことを一番に考え
  一番に望み一番に愛することを誓います。」 
Secret

