グッズは15分ぐらいで買えました。
数人ずつにくぎって入れていたので混乱もなく。売り切れはどうだったのかな。
ガチャガチャは3回やってLETTER2つとESCAPER。ダブるなんて。
5分ほど遅れて始まって19時15分ぐらいに終わりました。(2時間ちょっと)

ここから先ヘタヘタですがネタバレあります。
そして反転させているところは思い切り下ネタです。露骨です。
クレームは一切お受けしませんので嫌な方は見ないで下さい。
1階7列目のかなり端にて参加。

5人のこれから公開になる映画の宣伝や出演したお芝居の宣伝VTRと
オクラホマによるグッズ紹介のVTRが繰り返しスクリーンで流されています。

COMPOSERの風景が流れた後LETTER~の映像が流れ5人登場。
佐藤くん→音尾くん→ヤスケン→洋ちゃん→リーダーの順で
並びは左から佐藤くん→ヤスケン→リーダー→洋ちゃん→音尾くん。
格好は白いシャツに黒いズボン。

・仙台では音楽が鳴っている時から大騒ぎだったけど
 福岡は静かだったから裏で泣きそうになった。
・2階の床を抜かしてみせる。
・胸を揉んでみよう。
・いつまで揉んだら乳は出るの?
・とまどいながら来た人がいる。
・九州外から来た人が結構いた。(遠くは苫小牧(北海道))
・九州は穴場。
・どこも外れてしまって福岡しか取れなかった。
・有給使えたの?君はハケン社員?
・何時に終わるかわからない。
・じゃああと10分で終わるかも。(まだ始まって5分ぐらい)
・仙台は15分で終わった。
・福岡は20分にサービス。
・博多はセクシーにボタン2つ開け。
・終わる合図はひざかっくん。
・東京タワーの映画・SP・月9の紹介でオダギリジョーは「個性派イケメン」
 もこみちは「正当派イケメン」だったのに自分は「個性派」のみ。
・HPの書き込みに髪型を真似したとあって喜んだら40歳のお母さんでショック。
・職業は大泉洋。
フリートークが20分ほどあって改めて10年の軌跡を10分で振り返る。
・佐藤くんプロデュースグッズのダーツは売れ行きが心配で買ってくれと懇願。
・怖い?から他の4人より少なく作った。
・イギリスの業者に発注。
・ダーツならイギリスから投げればいいだろう。
・届くかな?

~あの頃俺達は○○だった~
・今の我々を知らないお客さんに昔の我々を教えようなんてね。
①踊っていた。(過去の芝居から踊っている場面を抜粋して
約3分の予定が途中で恥ずかしくて打ち切り。)
・ハッスルマッスルブギは誰でも知っている。
・DVDはすごく売れない代わりに演歌のようにフラットな売れ方。
②洋ちゃんVS佐藤くんダイエット対決。
・WARの頃1万円をかけて。
・初日までの2週間の予定が大して落ちなかったので楽日まで延長。
 舞台が大変で始まって落ちだして1週間で8kg落ちた。かたや佐藤くんは6kg。
・対決後のデジカメで撮られたパンツ一丁のそれぞれの写真が出る。
・洋ちゃんはボートピープルみたい。
・佐藤くんのパンツが変。
③安田はいつも着ていなかった。
・過去の脱ぎっぷりをアヴェ・マリアにのせて。
④顕さんと一緒に踊ってみよう。(仙台は音尾くん)
・FEVERより「ハッスルマッスルハッスルマッスル筋肉モリモリ」
・その前の「ラララチン毛マン毛もじゃもじゃ」も全員で大合唱(?)
ミスターから伝授されたもので実は2番がある。
「ハッスルマッスルハッスルマッスルチンチンコーリコリ
振りが思い切りそのものを表していてさすがに恥ずかしい(笑)

~出したらPON!~
・出したらって言ってもそのことじゃないからな。
全12公演の中をスライドさせて止まったものをその場で演じる。
当然どれに止まるかわからないしセリフを覚えていないので台本が用意されている。
LOVERより歌うたいのバラッドが流れるラジオ~愛してるの場面。
まず映像を観て感じをつかんでリーダーを先頭に練習。
発声練習もどきのリーダーの旨いとヤスケンのピララが素敵。
お芝居と歌のクライマックスが合わないといけないので
まいたりゆっくりしたり大変だったけど何とか無事に終了。
めぐがいないから代わりをヤスケンがやったので「安田愛してる」にならざるを得ないけど
やっぱりそこは女の子じゃないとね。
愛してるの後に赤い風船がひとつだけ出てきたのは良かった。
歌うたいのバラッドを聴いて泣いたのはここだけの話(笑)

HONORの15秒CM
・九州では流れないかも…

ご挨拶(並びは音尾くん→ヤスケン→リーダー→洋ちゃん→佐藤くん)
音尾くん・10年は長くて短くて節目でもあり通過点でもあり
10周年を気にしていたわけではないけどたかが10年されど10年。
頑張ってこれたのはここにいるみなさんのおかげ。
目と目の間は離れていてもみなさんの心は離しません。 

ヤスケン・恥ずかしい行為をさせてしまい心よりお詫び申し上げますので訴えないで下さい。
イカの夢ばかり見て今朝寝坊しました。
振り返ることが好きな人間なので今日はハッピー。
10年後またここで一緒に振り返りましょう。
これからも脱ぐのでまた不適切な発言で盛り上がりましょう。

佐藤くん・8月に自分のプロデュースでナックスソロプロジェクト「ゴースト」をやります。
6人芝居でナックスからは音尾くんが出て他の4人は東京からすばらしい役者さんを。
何の魚の役かはお楽しみに。今年も宜しく。

洋ちゃん・こんなに子猫ちゃんがいるなんて。
幕が開くまで不安だったけど盛り上がりは仙台を悪い意味で超えているかも。
NACSを知っている人が少ないので”私はNACSが好きだ”
”HONORを観に行く”と声を大にして言って欲しい。
みなさんの応援がなければローソクの炎が消えるように自分達も消えていく。
一つのみかんが腐ったら箱全部のみかんが腐ってしまう。
ファンが減らないようにして欲しい。
ハケンが3月まででその後鬼太郎が公開される。
またまたお会いしましょう。

リーダー・TENで福岡に来れて良かった。
次はなっくすとぅえんてぃでお会いしましょう。
またお芝居でも来たいと思います。
「本日のご来場ありがとうございました。」

ハケた後音楽の流れる中手拍子をしていると
スクリーンにHONOR生CM?のような文字が出て5分ぐらい演じて終了。

気持ちがほとんど離れていたので行くのが面倒だしどうでもいいと思ったけど
確かに2時間あっと言う間で楽しかった。
きっかけはどうでしょうだけどどうしてナックスが好きになったか考えたら
やっぱり「仲がいいところ」。
みんなを見てるとこっちまで楽しいし嵐と通じるものがあるなと。
これからもがっつき過ぎないでゆるゆると応援しようかな。

今からのみなさんめっちゃ楽しいので期待していて下さいね。
とは言えここが検索で引っかかるとは思えないけど(笑)
スポンサーサイト
Secret

