2007.01.21 ダイジェスト
チャプターづけが気に入らなくてやり直そうと後ろから一つずつ消して
最後に一番頭を消したら真っ白になってしまった。全部なくなっちゃいました。
頭を消すと全部が消えると学習。本編じゃなくて良かった。
その前に気づけよって感じだけど(笑)
二宮はジャニーズを辞めたほうがいいってまた書いてあったけど
ノミネートされても賞を取れないのが恥ずかしいから辞退なんて
どこまでプライドが高いのよ?って話だよね。偉そうに。
あるブログにも書いてあったけどもしアカデミー賞でそんなことになったら日本の恥だね。
ノミネートされなかったらしないように団体側に働きかけたとまで思いたくなるかも。
Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/274-5212fa3b
