2007.01.23 お腹いっぱい
MYOJO・ポポロ・ROADSHOW・SWITCH・Kindai・CINEMA SQUARE・Cut を見た。
松潤が多いからヘビーで(笑)こんなに一気には見ちゃダメだね。一日2冊ぐらいまでで。
と思ったらLove so sweetのジャケットがアップになってましたね。
相葉ちゃんがセンターが好きだから嬉しいんだけど買わない通常版のほうがいい…
どうせなら↑の中のどれだったかな?白い服に赤いリボンをまとったのがあったんだけど
そんな感じにハート型の何かでも持ってベタに甘くすれば良かったのに。
あえてタイトルと違うようにしたんだろうけどね。あと一ヶ月か。
5話のあらすじを見たら類ー!道明寺ー!って感じでたまらん(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/276-ecee556e
