2006.08.10 ARASHIC福岡
両部とも行って参りました。
1部はネ申でした!(←嫌いだけど一度使ってみたかった)
横浜・大阪とスタンドの後ろのほうで
これでラストの地元が同じだったらキレてやる!と思っていたらアリーナBブロ。
真ん中のステージの前3列でムービングが頭上を通りました。
嬉しいことも?悔しいことも?書きたいけど(と言っても大したことはなくしかも箇条書き)
何故か指が動かないと言うか頭が動かないと言うか書けない。

それにしても最近櫻井のヘタレっぷりがいいな。

Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/28-623895ee
