今日は母親の命日です。14年前に事故で亡くなりまして。
仕事で23時過ぎに帰ってきた自分を寝ずに待ってくれていて
少し話をして布団に向かう背中を見たのが最後でした。
事故から6日目で翌日にはもうダメだろうと言われていて覚悟はしていんだけど
心電図が0になったのを見ても信じられなくてお葬式が終わっても信じられなくて
要は今でも信じられないという(笑)
その時もいい大人だったのに大したことを何もしてあげられなかったのが心残り。
生きていたらどんな人生になっていたんだろうな。
これからもみんなのこと守ってね。

という日にこれが届きました。
なまらうまい
道産子の元気の源です。送料と手数料がかかるのは痛いけど美味しいから許します。
住んでいた頃からあったのに飲んだ記憶がないなんてもったいない。
12個も頼んだのでこれから毎日カツゲン三昧だー。
次はじゃがポックル。まだまだ個数制限があるので10個頼めるようになるまで気長に待つか。
Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/283-8e835cae
