2007.01.30 ありえねー
昨日の夜駅前の青空駐輪場にとめてた会社の自転車がなくなっていた。
ちゃんとチェーンもつないだしタイヤには簡単ではあるけどチューブもつけたのに。
どこかの酔っ払いがタクシーで帰るよりチェーンを外す
100円のほうが安いと思って盗んだのか?
でもチューブは普通のナイフやハサミぐらいじゃ切れないはずなのに。
上司は仕方ないって言ってくれたけど勘弁してよ。私が何したって言うのよ。
仕事も落ち着かないしイライラしっぱなしで心に余裕がない。
むーかーつーくー。
Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/287-238c7eff
