・違和感ありあり
・Love so sweetで一番好きなのはイントロ部分(特にドラムの音)
・暴れた時に殴られた人は踏んだり蹴ったりでかわいそう
・進が若干格好良く見えた
・滋がせつなくてかわいそうだけど何で美作に相談?
 西門じゃないのはどうして?
・類は髪が短めのほうがいい
・進を心配する道明寺がお兄ちゃんみたいだった。
まだ一回した観てないから良く思い出せないや。

相葉ちゃんのラジオが終わってからにしようと思ったけど
炎の3本勝負が嫌いなので聴かずに早速観よう。
「いつまでも」はバラードじゃないのね。イントロがLove so sweetと似てない?
Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/289-20ddd14b
