パリとの時差は8時間。
世界の二宮がVIAで帰って来るとは思いがたいので
成田に着くのは14時か14時10分の便だと予想するのですが
その場合パリ発は昨日の現地時間で18時05分か18時30分。
ゲームニッキをどのタイミングで書いてるかわからないけど
昨日の時点で今日レッドカーペットを歩くってことは
少なくともお昼過ぎに終わらないと↑には乗れないんだけど。
まあ本気出さないで考えてみたんだし本気出したところでどうしようもないし
間に合うようにお帰りになるのは間違いないことで。
ってまさか生もお休みなんてことはないですよね?一発目なのに。

パリと言えば思い出したのは『バースディプレゼント』(映画)
観に行きましたよ映画館まであまり思い出したくない方と…
ふくちゃんのMessageも大好きでした。買ったけどどこかに埋もれてる。
別に好きな人が出ていたわけでもないのに何で観に行ったんだろう。
Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/305-783705a8
