2007.02.21 180 116 149 136 150
6度目の100円ボウリング。
1ゲーム目がなかなかの調子だったのでもしやと思ったけど
結局いつものようにガタガタになってしまった。
取れると思ったものをはずすとヘコみが凄くて
以降気持ちの建て直しが出来ず引きずってボロボロになるのが弱いところで
まあそれが必ずしもスコアを崩すことに繋がってるとは限らないけど
隣に変な人たちが来た場合のイライラさをどうにか落ち着かせることともに
今後の課題にしないとな。
割と得意な右ピンも途中からパタリと倒せなくなったし
相変わらずのコントロールのなさもいけませんな。
まあフォームもダメボールを離す時の指の向きもダメ
おまけにスパットは狙ってないしピンも見てないから
根本からおかしいんだけど(笑)

姉貴はヘッドに当てることがかなり確実になってきて
うまく狙うスパットを通すことが出来れば
よほどの残り方ではない限りこれからはどんどんアップしていくと思うから
うかうかしていられないんだよな。
あいつに勝てることはこれしかないから頑張らないと。
そんな彼女の今日のハイスコアは177。今までもベストでもあります。
スペアの後は最低でも8ピンは倒そうね(笑)
今日もお付き合いありがとさん。
Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/308-bfbed221
