コロンブースに何となく入ったらLove so sweetが流れていたので
新星堂と合体してるしヘビーローテーションかと思ったら
花より男子やPVや黄色い涙の予告が画面に映っていた。
どれがどれぐらいどんな順番で流れるかを確かめたかったけど時間がなくて断念。
カウンターのおねーさんずがお客さんからCDの初回の予約を頼まれたけど
入荷するのは通常版の通常版だけだからのような会話をしていたのも喜ばしく。
と言うことで行ける方はチェックしてみて下さい。
明日以降の保証は出来ないけど私がいた5分ぐらいは嵐オンリーでした。

先週のHMVは一枚も残っていなくて視聴コーナーには何故かハウズと5×5があった。
Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/315-c3e364ae
