2007.02.28 ポルノDVD
夕方発送状況を確認したら最寄の配達店まで輸送中だったので
今日は無理かなーと思ったら届いておりました。
第一印象。森男が汚い。
私は彼を嫌いなわけでも認めないわけでもない。
ただタマちゃんじゃないといやなだけ。未だにこうなのも考え物だけど。
あとアキヒトが太ってるなー。
そして嵐のDVDばっかり観てたから華やかさがない。
一生懸命走ったり踊ったりするんだけど息切れしてるしフレッシュさが全くない(笑)
でも30も半ばになろうかとしてるおっさんがすごい歓声を浴びてるんだよね。
10代で好きって子もけっこういるし若い子たちにとって2人はアイドルにもなるのかな。

両日とも参戦出来てDVDのほうは誕生日で
それが形になって一生残ったのが個人的にすごく幸せなんだけど
たかだか半年前のことなのに悲しいかな忘れていることが多かった。
MCも風景も歌詞も。
嵐に頭がいっていた時期でこっちはついでみたいな感じもあったけど
観たらポルノを好きで良かったと思ったし行って良かったと思ったし
どちらか選べと言われればポルノを選ぶと思った気持ちがあって安心した。
ここまで好きになったアーティストはいないから簡単に気持ちを失くすのはいやだし。
と言うことでこれからライブまではポルノモードに替えるぞ。
退化しつつある脳をフル回転して活性化させなきゃな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/316-bd65728d
