2007.03.04 つかれました
9時前から100円ボウリングに行きましたよ。
しかも一人だから調子こいて8ゲームも投げてしまった(笑)
最近は多くても5ゲームでここまで投げたのは2年振りぐらいかな。
結果は…177 143 135 158 175 146 144 169 アベ155.8
前回に引き続き得意の右をことごとく落としスプリットを15回も出して倒せたのは1回。
スピートがない上にど真ん中に行ってしまうから割れるよね。
とにかく正確さを身につけないとこれ以上のスコアアップは無理だな。
練習します。誰かと勝負するわけではないけど。
Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/321-4c8ccadd
