2007.03.08 出前
ハルイチくん
と言えば「ピザ」ぐらいしかしたことがない。
それが中華。しかも「チャイナクイック」と。←こっちにないので知らない。
早速HPをのぞいてみたらうまそーなこと。
エビチリとホイコーローと酢豚と坦々麺が食べたい。
でも電話して「新藤です」じゃわからないにしても
ドアが開いて目の前にいるのがハルイチくんってびっくりするんじゃ?
自分だったらおかもち(かどうかはわからんが)ひっくり返すよ。
まあ私も独身だけどハルイチくんみたいに単独での食事に躊躇はしないなぁ。
遠慮も配慮も足りないかしら?(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/327-7884125c
