2007.03.12 21.9%
10話の視聴率。
残り1話だけど今回もまだリピートどころかCMカットもしていない…
海ちゃんが相当ウザいキャラだと頭に叩き込んで観たせいか
そうでもないんじゃ?と思ったけど最後はハッピーで終わって欲しいものです。

土曜日はミッチーのライブに行き2053人のベイベー&男子の一人として楽しんだ!
と言いたいところだけど先週からの風邪だか何だか良くわからないもののせいで
咳がひどく前後左右のみなさまには大変ご迷惑をおかけしました。
次回は体調を万全にしてポンポン持参で頑張りますよ。
出来ればバラ色の人生はラストのほうに持ってきていただきたい。

で!友達に会ってすぐ指輪が見えたのでもしや?と思ったら
10月に結婚が決まったとのことでおめでたい!
私たちの年になると行き遅れもいいところなんだけど(笑)
そんなあなたを拾ってくれた○ちゃんは素晴らしい人だわ。
「マリッジブルー」なんて言い放ちやがったけど私に言わせれば贅沢よー。
結婚するまでもしてからもたくさん大変なことがあると思うけど幸せになってくれ。
Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/328-05a3bb7a
