数話ぶりにありえないぐらいリピートしています。
普通はCMをカットしたところにチャプターをつけるんだけど
今回は恵比寿駅から走るつくしのところにもつけてそこから先を一番延々と(笑)

・どれだけ強いんだつくし。どれだけ弱いんだ道明寺。
つくしを探した時間がどれぐらいかはわからないけど
明らかに吹雪にさらされていた時間の長いつくしのほうが大丈夫なんて。
いくら貧乏人とは言えありえねー。

・どうして海を家にあげる道明寺(広いから無理か?)
スキーリゾートの時「一緒に来るってきかなくてよ」ってさ。
滋の時もそうだったけど変なところで優しくないか?
何で突き放すことが出来ないんだよ。
海は漁村の近くに住んでいるんじゃないかと思うけど
(車を押す時に出てきたから)
そうすると道明寺の家とは離れてるはずよね?
通いつめたのか?それとも押しかけ女房(…)だったのか?

・でも海のおかげっちゃおかげ
(ドラマ上だけど)嘘をつかなければ外に出ることもなかったし
そうすると道明寺が助けに行くこともなかったわけだから
海のおかげで記憶が戻ったと言えるのかな。

・戸田恵梨香ちゃんを快く思わなくならないように後でたったひとつの恋を観よう(笑)

・ネックレスをつけてもらう為に2回ちょこっと道明寺に向かって動くつくしが可愛い。

・スノーモービルは免許不要だけど道明寺は車の免許持ってるんだろうか。

・海は本当に道明寺を好きだったの?全然気持ちが見えないんだけど。

・大河原財閥との合併ってうまくいくわけないんじゃ?

・マフラーキスは素晴らしかった。

・パート3はいい。もしあるならSPで十分。

・18歳と19歳の話なんだよね。すごい…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/332-3acd7ce2
