おこがましくもmixiにネタバレのトピックを立てさせていただき
セットリストとともに疑問に思ったことを書いたところ
色々な書き込みをいただきました。
うんうんと思う書き込みもあればはい?と思う書き込みもあって
やっぱり人それぞれだなーと感じました。
そこで私がいちいち出ていくわけにはいかないので
(もちろん個人的に)納得いかない書き込みがあっても
大人な心でぐっと我慢することにします。
私の書き込みにも納得していない人がたくさんいるだろうし。

帰りの電車で届いたメッセージを見たら
レッポルのチャットで良く会っていた懐かしい男の子で
あまりの嬉しさにマイミク申請をしてしまった。
私を見つけてくれてメッセージをくれたのが本当に嬉しくて。
こんなおばさん(知ってるけど)だけど宜しくねー。
昨日も懐かしい友達に会って相方にも会っていいことが続いている。
でも週末が終わったら一気にテンションダダ下がりになりそうで怖いな。
誰か相手してくれませんかー(・∀・)/←ただすけお気に入り?の顔文字を使ってみる。

すっかり忘れてたけど。
サポメンが2人追加になりました。
その1.パーカッション「ラムジー」さん
坂井さんなので「マチャアキ」と呼ばれていたけど
いやだから何とかしようと好きなイギリスのアニメ(?)である
「ラムジー」の主題歌を歌って以来こう呼ばれるようになったと。
ソフトバンクの松中に似てるってアキヒトが言ってたけど
遠くて見えなかったので実際はどうなんだろう?
PCで見た分には宮本亜門さんに若干似てるような気が…
確かに言葉使いが丁寧で物腰が柔らかそうで
いい人オーラ炸裂でただすけに次ぐお気にサポメンになるかも。
アニメの話の時に35歳以上の同年齢の方みたいに言ったけどいくつなんだろう。
その2.本間昭光氏
今回のツアーだけって言ったような言わないような良くわからないけど
紹介されるまで全然気づかなかった。いたんですか?って(笑)
彼がメインキーボードのような感じなので
ただすけはフルートやアコーディオンもやったりします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/338-4e0a41e6
