楽しい思い出

今日は一日中昨日の今頃はどうだったとか
一週間前はプレ中だったなとかばかり考えていました。
OPEN MUSIC CABINETマリンメッセ福岡2日目です。
何を書いているのかよーわかりません。
(ネタバレバリバリです)
1.m-NAVI 1 "Ride on!! Blue vehicle!"
2.ハネウマライダー
3.オレ、天使
4.Devil in Angel
5.BLUE SKY
6.ヴォイス
7.アポロ
8.BLUE SNOW
9.休日
10.Winding Road
11.サウダージ
12.Mr. ジェロニモ
13.振り付け講座→m-FLOOD
14.PRISON MANSION
15.横浜リリー
16.DON'T CALL ME CRAZY
17.Century Lovers(相変わらず全体の声が聞こえない)
18.NaNaNa サマーガール→NaNaNa ウィンターガール→NaNaNa サマーガール
19.メリッサ(テープ発射)
20.Mugen(今までで一番こぶしを強く突き上げたので絶賛?筋肉痛)
21.アゲハ蝶
22.グラヴィティ
~23.ウェンディの薄い文字~(歌詞を間違えてグダグダに)
アンコール
24.ライン
25.ジレンマ

アリーナ前方だったのでちゃんとのらなきゃなと思ってたんだけど
やっぱり納得のいかない振りや手拍子はしませんでした。
他は(勝てるわけないけど)相方に一生懸命ついて行きました。
ちなみに私にとっての納得のいかない振り
→サウダージとアゲハ蝶での縦(オレ、天使もイマイチ)
BLUE SNOWでの横(でもただすけが振った)
手拍子
→基本的に全般…手拍子をしない代わりに肩を揺らします(?)
と言うかポルノって縦か横かこぶしで別格はモンキーダンスと変な踊りぐらいよね?
バリエーションがねーなーと今更思った。まあミッチーが気づかせてくれたんだけど。
と言うかミッチーがありすぎるのか…

・初参戦の人が1日目よりも多かったような。
・やっぱり「おお~」って言うんだけど昨日ほど聞こえなかった。
場所のせいもあるのかもしれん。もしや慣れてしまった?
・アキヒトが最初のMCで「たくさん声かけてね」みたいなことを言うもんだから
調子に乗って状況をわきまえないやつが続出。
極めつけは横浜リリーが終わった後。
振りをする人がいないことに感動して感涙にむせびつつ
楽器替えの最中も声かける人がいなくて静かでよしよしと思っていたのに
本当に最後の最後の最後で一人の大バカ女が叫びやがった。
(もしかしてアッキーって言ったか?)
殴り倒したいぐらい悔しかったのは言うまでもない。
・ヴォイスで手拍子はやめろ
・ウェンディの薄い文字も手拍子はなしだろう
・プレでやったメリッサを1日目にやらなかったのは
アゲハ蝶とでも替えるからなんじゃないかって話してたんだけど
結局どっちもやったってことはくちびるの腫れが原因?
・グラヴィティでアキヒトがイヤモニに触れながら
もう片方の手で下げろって感じの合図をしていたから何かと思ったら
「手拍子をやめてくれ」ってことだった。
これで何もせずに静かに聴くものだってわかってくれればいいんだけど
それがグラヴィティだけではなくて他にもあるってことまでわかるだろうか。
・ジレンマは「飛びたい!」ってことのはずなのに
出だしと終わりでアキヒトが「っあい!っあい!」(っおい!っおい!?)
って言うからこぶしを突き上げるわけじゃないですか。飛びながらやりにくいっつーの。
浜スタからでしょ?こうなったの。絶対反対!ありえん!
センラバとともに実験してるのかもしれないけど絶対今までのままで。
・フラッディがだいぶ可愛く見えるようになった。でもアキヒッティはないな。

相変わらず最後の一音まで以前のレベルだし呆れることも多かったけど
考えを変えてみたんですよ。周りをどうこう思うより自分が楽しむことが大事だって。
楽しまなきゃいけない理由も何となくありまして。
え?いまさらバカじゃないの?って言います?はい。バカでございます。
そのおかげか後味は非常に良かった。終わって欲しくないと思ったから。
ジレンマで少し泣いたのはここだけの話。

初期の頃知り合った九州チームが結構参戦していたことを帰って知ったのが残念だった。
2、3年会っていない子ばかりだから会いたかったな。
真駒内はまだ先だからいいとして広島未だ迷っています。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/345-0bdc94f7
