ここ最近懐かしいポル友さんに声をかけてもらうことが続いている。
それはmixiを通じてだったり実際に会ったりと違うけど
チャットで毎日のように会っていた人やオフでバカ騒ぎをしたことのある人。
たまたま見つけてくれたにしても私を覚えてくれていて
声までかけてくれることがすごく嬉しくて。
一気にその頃のことを思い出して懐かしくて仕方ない。
それにしても九州チームからはブランクがあっても「姐さん」って呼ばれる。
確かに一番上ではあるけどそんなに怖いかしら?(笑)
細くてもずっと続いていったらいいなと思う。
そして悲しいこと。
(ネタバレです)
これまでのライヴサーキットのアンケートって全然書いたことないし
今回も(たぶん)書かないと思うけど
何となく家で見たら問いかけが広島弁じゃなくなってた…
もしかして横浜も?と思ったけど広島弁だった。何でだろう?
センラバの煽りやジレンマの振りの違いといい
変えようとしているのか変わろうとしているのか。
マッキーのとある曲で「大事なのは変わってくこと変わらずにいること」
と言う歌詞があるんだけど
私は変わって欲しくないなと思う。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/346-60c81e50
