2006.08.23 あいばさん
午前中にとある説明会へ行ったんだけど
スタッフ一人ずつの紹介で最後の男性が「あいばと申します」とおっしゃいまして。
すぐ近くにいた私は「!」となり名札を見たところ「相葉」と書かれていました。
「ご親戚にモデル体系のかっこいいお兄さんはいませんか?」などと聞きたかったけど
すぐにその場を離れてしまい残念ながら(?)その機会はなかった。
こっちでは珍しい苗字なので一生聞くことはないと思っていたのでびっくり。
これだけのことなのにすごく得した気分です(笑)
巷で噂になっているGの嵐!が終わる話。
C→D、D→Gに変わった時に(終)と書かれていたのかその時を知らないのでわからないけど
会社に良くいらっしゃるCの頃から見ている殿方にゴールデンの話をした後聞いてみたところ
本当にゴールデンに進出するんじゃないかとおっしゃっていて。
櫻井曰く今回の話は年明け早々に聞いていたようだし
もしかして本当に鉄腕DASHのようになるのかなと。
自分はGの嵐!しか観られないのでなくなってしまうと困るけど
もしなくなってしまうならそれはどうしようもないことだし
名前が変わるだけなのか時間が変わるだけなのか
オフィシャルから何か近いうちに発表があるだろうからそれを待つしか出来ないな。
みんなはっきりするまでやきもきするんだろうな…
Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/35-25368bfd
