2007.04.04 懐かしい
I LOVE LOTTE!

ロッテのガムが好きな人間として買わずにいられなかった。
ちょー懐かしい。小学一年生の時に全部既に噛んでたからな。
スペアミントはそれからすぐなくなってしまったから約30年振り(笑)
クールミントはあまり好きではなくてそんなに噛まなかったけど
グリーンガムにはたいそうお世話になりました。
キシリトールの緑が出るまで25年以上。
もう一つのパターンのピンクミントって知らないから
今調べてみたら昭和37年の3月に発売されたって書いてあるけど
私が生まれた頃にはもうなかったはず。
一通り噛んで育ったから知らないわけがないもの。
懐かしの歴代ガム
カードは祐二が自転車に乗っているものでした。
Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/356-ba46a85d
